THINGS WE CAN DO

環境破壊、温暖化問題は行動だけではなく呼びかけることが大切なのでは?との思いから始まった ≪THINGS WE CAN DO≫ 動画SNSを使い世界中の人々に輪をひろげよう♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

結構?かなり?細々と活動中の【 THINGS WE CAN DO 】なのですが昨日いきなりYouTubeでの再生回数が4000回を超しておりました。

hiroshiからの電話で初めて知った私(sugi)なのですが2日前まで200回位の再生回数がたった1日で何故に?4000回オーバー???

最初は理由がまったくわからなかったのです。

しかしYouTubeにアクセスすると[ THINGS WE CAN DO 1-4 ]の動画が何故かおすすめ動画のトップに輝いているではないですか・・・・・何がどうしてそうなったのかはさっぱりわからないのですがYouTubeのトップページのトップに載ればあの再生回数の異常な上昇も納得がいきます。

恐るべしトップページ^^

しかも栄誉の所に 1 のカウントが・・・???調べてみたらこれはトップになったら自動的に与えられる栄誉なんだそうです。

多くの人に見てもらいたいのに良いアイディアも無く、どうやったら良いのか・・・と、悩んでいた矢先の突然のおすすめ動画トップの栄誉!理由はまったくわかりませんがこれを機に地球温暖化、環境問題について考えて頂けたらなぁ・・・そして【 THINGS WE CAN DO 】のビデオ投稿に少しでも参加していただけたらなぁと思う今日この頃でございます。

※ところでトップになった理由わかる人いらっしゃいますかぁ?そんな事わかったらみんなやっているでしょうけど・・・^^












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thingswecando.blog111.fc2.com/tb.php/32-1c4c0344

THINGS WE CAN DO
エコ、エコロジー、ECO・・・と流行り言葉のように言う前に、自分の周りの環境を良くしてから言えば?っていうほど、自分の周りの環境が悪い人はどこのどいつだ~~~?はーいあたしだよ~♪とは言えまだまだ私はECOに関しては疎い。二年位前、...

2007.10.06 01:42 | もっちろげ

